{F6E96C08-9FBC-454A-8C68-676068632BAF:01}



どうもみなさん、このブログでははじめまして。
ResearchHealerメイドのメイロン26才です。お屋敷の設立以前から当時院生であった設立者と
アスペなど発達障害、若者の就労や生きにくさの問題について研究を進めていました。

今日はメイドさんとご主人様でお屋敷の大掃除続行中です。

今来年度の方針を話し合っているのですが、お屋敷の内装を整えることや、新しい取り組み
(水曜日のさくらちゃんのお母さんのバー以外の日は占いをメインの店舗にする、男の娘メイドがやりたいなど)
などの方針についてお話しました。
*[男の娘メイドは男性がメイドをすることです。ふじのくんとかがしてます]

●リサーチメイドとしてのお屋敷研究について
今日はまず、たけしご主人様のヒアリングをしました。
初対面で結構緊張してしまいましたが、
たけしご主人様がやさしく研究にご協力くださったこと、
また、似顔絵をプレゼントできてとても楽しかったです。

●お屋敷でやりたいこと
たけしご主人様が何度か以前挑戦したというお屋敷での男の娘メイドも、
さらに本格的になればたけしご主人様の新しい魅力を発見できると思います。
(たけしご主人さまをかわいく!してみたい!)

あと、裏方で店舗の清掃とかしたいですね。工作系も!


私がかかわってたころはまだお屋敷実体化前だったので、またこうして2年ぶりにステラ⭐︎パルフェ計画に関われるのがうれしいです!

{5CCABC43-5A9D-4AE6-8693-51A47CBD086E:01}
ヒアリングにご協力くださったたけしご主人さまの似顔絵


オーナーは進撃の巨人を強くオススメしてます!