熊本から帰ってきております、えるるでございます。


只今新幹線のなかですー
ディアちゃんを一番後ろの席の後ろにに置けたので
行きよりも随分楽に立っていられます(・∀・)

行きはデッキに立ちっぱなしだったので
人が入ってくるとき邪魔にならないよう一旦降りてまた乗ってを何回かしましたからね笑


さて!

今日はお給仕です!
17時から吾のターン笑
唐揚げやります、頼む、材料あってくれ笑

宝塚のおみやげは、今度のお給仕のときに持ってきますね(*^-^)ノ



今日はひょっとしたら

ぷちカラオケツアーやるかも?

平日ということで
ご主人様もなかなか都合がつきにくいでしょうから
あくまでぷち、ということで笑

今日行きたいと名乗りをあげてくださるご主人様がいらっしゃいましたら決行ですかね(・∀・)
吾は全然大丈夫ですので
オーナーまで打診どうぞー\(^o^)/

お待ちしております♪