27日は14時からぴあのがおきゅうじします♪

ランチには、手作りの

とりの照り焼き定食をごよういしますよ(*´v`*)

ごしゅじんさま、おなかすかせてご帰宅してくださいね?

おまちしております

もちろん、メイドさん手作りのオムライスも

いつでもごよういできますので

またぴあのにも作らせてくださいね(*´v`*)

------

明日の17時~21時に
お給仕させてもらいますほのですっヽ(。・ω・。)ノ

二回目なんですが
とてもお久しぶりなので
もはや始めてのお給仕と
いっても過言わないです(笑)

でもご主人様、お嬢様と
たあくさん楽しいお話
できたらいいなぁと思っております☆そしてそして
水曜日もお給仕入っていますのでぜひぜひ☆

のーんびりゆるーくな
ほのですがよろしくお願いします\(^o^)/♪

ご帰宅してくださいよ~?
さみしいですよ~?



お待ちしておりまーす(`・ω・)ゞ♪
photo:01