こんにちはー(ノ´▽`)ノ
photo:01


昨日今日と2dayzでお給仕させていただきますーしょこらでっすすすす(`・台・´)

ホンジツは17時からお屋敷開けますー。

にこいちの契りを交わしたもかちゃんとご一緒なの、もかしょこらなの、超すてき。やっばーい!!!
もかちゃんはお嬢様だけど一緒にいられるだけで嬉しいのーらぶー!

本日ご帰宅されるともれなく超絶ラブラブな二人が見れます<●><●>KATSUMOKUせよ!!!!!!



昨日15日のステラ☆パルフェはえるるお姉様のからあげにねるちゃんの肉じゃがにご主人様からのホワイトデーのお菓子に美味しい尽くしだったなぁ…(*´人`*)
ゴチになりやしたーっ


それでは今日もご帰宅お待ちしております(*人´ω`*)。*゜・☆



Angel Beats!大好きしょこらからの投稿