国家試験 | 気まぐれ

気まぐれ

暇つぶしにかいとるブログになっとります^^


まあ適当に寄ってってください

はろー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は国家試験の結果発表やった!!

photo:01


どん!!

合格!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやー自信あったって言うてもやっぱり結果観るまでは若干ドキドキだよね
緊張したー(結果発表14時からだったのに関わらず寝てて15時前に結果見たやつww)

ほんま今まで支えてくれた人達に感謝やわ
photo:02


photo:03


担任の先生二人(^ω^)
ほんまにお世話になりました
いつも遅くまで残って試験対策練ってもらって感謝してます!!


クラスのみんなもほんまにありがとう
またみんなで飲み会とかしたいな
アホばっかりしてたクラスやったけど3年間すごい楽しかった!
過去最高にアホなクラスって言われてたけどww


合格証明書が届いたら写真またアップするね~


最近のブログ書いてなかったからついでに書く


この前の土曜日
午前の仕事終わってから小学校からのよツレのYABUKINGの運転デビューに拉致られた!!
若干の命の危機感じてツイキャスで遺言キャスwww

初キャスが遺言ってよww
まあなんとか生きてたからよかったけど[みんな:01]



日曜日!
ちっちと和歌山に出来たイオンモールに行ってきたじぇ!

渋滞覚悟で行ったら全然道空いてて焦るっていうね
かなり広かった!!
photo:04


こんなんあって懐かしかったし!

photo:05


さてこれ何味のタピオカドリンクでしょう??
きっと誰もわからんやろな

photo:06


YOSAKOIやってた!!
これ見てたら踊りたくなったっていうねww
極端やろ←
体験行ってみよかな....



またなんかあったら書くよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばいにゃら