昨日のこと | 気まぐれ

気まぐれ

暇つぶしにかいとるブログになっとります^^


まあ適当に寄ってってください

チョリッス(*^^*)


昨日書いてなかったから昨日のことかく~

昨日はじいちゃんばあちゃんが従姉妹と昼飯に寿司連れてってくれた(⌒▽⌒)
んで駐車場が混んでたんやけど、爺ちゃん足悪いから障害者手帳持ってるんやんか
んで、障害者が止めれる駐車場ってあるじゃん
そこが車一杯やってんけど、そばにカラーコーン置いてある駐車場スペースがあったからそこに止めてさせてもらおうと思って、爺ちゃんの手帳見せたら「あーないない」の一言むかっ
だいぶ腹立ったんやけど(ーー;)
そういう人の為に駐車スペース開けてたんじゃないんかよ
あの一言でもうあそこには行きたくなくなったよ
言葉は選ばなあかんわ


それから従姉妹とクライミング( *`ω´)
鬱憤晴らしですねww
バットマンになってきたべww

photo:01



おかげで今日筋肉痛
大胸筋がぁぁぁ
めっちゃ弱くなってた(ーー;)
早く国試おわらんかな......
誰も何も言わんかったけど殆どの人が彼女連れてきたと思ったやろな( ̄◇ ̄;)


晩飯にもんじゃ焼き食べて帰ったー
美味かったべ



iPhoneからの投稿