都会の紅葉 | せんたぁのときどきぶろぐ

都会の紅葉


うん、いい画だな。

いや、これが本題ではなく、今日は日比谷のアイドルイベントへ行ってきました。

お目当てはWhoop!e whoop!e

前から見てみたくてやっと見れたのが15日のK4でのライブ。

昨日も見たので今日で3回目。

だいぶ慣れてきたのでだんだん前方へ行って体が動く感じになってきました。

曲とかダンスとか面白いし、足元見ないと『なんだあのステップは?』って感じでちょっと目新しい。

物販も良心的な値段設定だし、チェキ3枚2K、5枚3Kとか。
たしかにチェキの原価なんてたかが知れてるからお客さんに気持ちよく撮ってもらうのはいいかも。

今日は2回ライブだったので1回目終わりの物販でTシャツも買いました。
娘。以外のヲタTを買うのはいつ以来だろうか?

いろいろ書いてもらって嬉しいんだけど、誰この笑顔の大仏みないなのww
しかも『なぁー大好き』なんて書いてるし。
そんなこと一言も言ってないんですけど~。
あ~でも、なぁーさん好きです。
好きだって気持ちが伝わったんだろうなぁ。

これからはうぴうぴが主現場になりそう。