初めてブログ立ち上げにて最近、こどもたちから、インターネットの様々な問題も知り、ブログについても自らも使用しなければその内容もわからないと思い、ブログを立ち上げることにしました。 新聞や区の広報だよりから思うことなど書き込もうと思います。 都心での仕事での少しで得た内容があれば、公表できるものとして取り上げてみたいと思います。