こんにちは!
春が到来中、山形県飯豊(いいで)町の伊藤恵です。



今朝はゆり園でお花見散歩してきました。
日中は何かと忙しかったり人出も多いので、張り切って早朝に行ってきました。
見事に誰もいない😂でも鳥さん達が賑やかなので寂しいことはなく、広ーい園内の桜を独り占めみたいで、贅沢な時間を過ごしました。






桜がキレイだからつい写真を撮りまくってしまうけど、なぜか途中からカメラが不調に…。
これはしっかり自分の眼で見て感じなさいということかなと思って、後半はスマホをしまってたくさんの自然を楽しみました。



枝が低く垂れ下がってる木もあって、木の根元に座っても花を楽しめそう。
機会があれば誰かと一緒に、お弁当かおやつを持参してゆっくりお花見してみたいです☺️

それではまた。