山形県の自宅で習字教室をしています、伊藤恵です。

久しぶりにブログをと思ったら、昨年まるまる更新してなかったことに気がつき、ずいぶんお休みしてしまったと実感。

4月になったのを機に、再開していければと思います。

新年度がスタートして、はや10日。
それぞれ新しいステージでの生活が始まっていると思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年度変わりのいろいろが落ち着き、私の周りでも環境の変化を報告し合う声が聞こえてきています。
がんばりどころの4月ですね。

今日から習字教室も始まりましたが、午前中は絵手紙の会でした。
自分は長らくスランプでしたが、顔彩の新色を迎えたおかげもあって、久しぶりに仕上げまで作品を描くことができました。





雪国の地元にもやっと春が来ました。
桜が咲いてる時期は本当にあっという間。
少しでも長く春を感じていたいという気持ちから言葉を書きました。
お家に飾っても、お客さまのおもてなしに良いかなと思います☺️

新年度から改めてよろしくお願いいたします🌸