いつもありがとうございます。
伊藤恵です。



昨日の出張習字教室、たなばた課題です。
今年度からお借りしているお部屋には簡易テーブルがあり、
立って書く方法をやってみました。
なかなか良い感じ✨



こちらでは初めてのたなばた課題なのでどんな感じになるかと心配もありましたが、
思っていたより落ち着いてできて良かったです^ ^





時間が限られているので、より集中のひと時…



そして今回から教室に通い始めることになった、1年生と4年生の女の子^ ^
初めてがたなばた課題ってめっちゃハイレベル😆💦

でも、2人とも書き方を真剣に聞いてくれて、緊張の面持ちながらも良い作品に仕上がりました✨✨✨

皆さんがんばりました❣️👏🏻

#習字教室 #日本習字 #習字 #書道 #山形県 #飯豊町

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。