いつもありがとうございます。
伊藤恵です。

習字教室、たなばた課題でした。



教室にクーラーはあるものの、年代物で効かない💦みんな汗を流しながらがんばりました!汗が作品に落ちなくて良かった😅



そこまで人数が多くはないはずですが、大きい作品になるとやはり過酷です…暑さのせいかな?







6歳の男の子は初めてのたなばた課題でしたが、とても上手でびっくりしました!(母先生のご指導がさすがですね😁)



皆さんそれぞれがんばったので、良い作品に仕上がりました✨またがんばりましょー❣️



(新聞紙を使いますが、フルーツサンドの写真が目に留まってしまって😂地元のお店だから行きたいと思ってメモがわりに写真🤳)

#習字教室 #日本習字 #習字 #書道 #山形県 #飯豊町

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。