いつもありがとうございます!
伊藤恵です。
(書*デザイナーふくわです^ ^)

本日は夏至ですね。
早起きできて、夏至の太陽の出待ちができました笑




家の周りは山なので、太陽が山から顔を出すのは、日の出時間から1時間後くらいです。
(ちなみに月も同じです)

今日は雲がほぼ無くて、空一面グラデーションでした。

朝の太陽をじーっと見てしまいますが、これ昼の太陽ではできないよな、と思います。

朝の太陽も直に見過ぎは良くないと思いますが、つい目が離せなくなります…しばらく残像がすごいです笑




おぼうし かぶりましょ
だいじ だいじ♡
------
暑い日が続きますね
まだ体が暑さに慣れていない時期なので、水分をとったり、暑さ対策に気をつけていきましょう

#ふくわイラスト

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。