いつもありがとうございます。
山形の書道家 伊藤恵です。

6月ごろ、いろいろと胸いっぱいでブログを書かなくなり約4ヶ月…
そろそろブログを再開しようとやっと書いているところです。

というのも、先月末に12月開催の美文字講座の講師依頼をいただきまして、あまり公にお仕事を募集していない現状で(←おいおい💦)どうして依頼をいただけたのか不思議に思っていました。

先日打ち合わせをさせていただいた際にお聞きしたところ、美文字、山形県などで検索をかけたら、4年前に開催した美文字講座の募集のページがブログに残っており、それを見てご連絡いただいたとのこと。

そんなに前の記事からご依頼をいただけるとは、ブログに残すことの大事さを実感しました。

ブログ同様、ホームページも現在の情報に更新しなくてはいけないので、そちらも整えていけるよう頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。