今回の願いは3つ・おうし座の新月 | 純粋に愛すると奇跡が起こる

おはようございます

 

Lightです

 

みなさん、

 

新月の願い事はしましたか~?

 

なんてエラそうに言ってるけど、

 

新月の願いなんて

 

始めて2回目だからね、私(笑)

 

↑本人ではありません

 

4月16日牡羊座の新月

 

友達が

 

「私、これでも新月の願い事しちゃってる

 

乙女なんだよね~」って言ってて、

 

「へえ~、なにそれ~、面白そう♪」

 

ってやり方をネットで調べてやってみたら、

 

5月4日に叶った!!

 

しかも予想以上、

大幅に上回る嬉しい結果に!!

 

ひょえ~、すごい!!新月。

 

=============================

 

とはいえ、もちろん新月の願い事以外にも

 

イメージングとヴォルテックスはやってたけどね。

 

で、昨日は人生2回目の新月の願い

 

うん、もう書いてる時点で

 

ああ、これ叶うな~って思った♪

 

ちなみに新月の願い事も

 

このドラえもんの便せん使ってるよ

 

image

 

 

 

 

この記事で初コメントを頂いたのだけど、

 

彼とラブラブになるまでにしたことを

 

もっと詳しく教えてほしいとのことで

 

コメント、ありがとうございます!!

 

 

そうですよね・・・

 

抽象的過ぎてわからないですよね。

 

ほぼ「嬉しい!」としか書いてないし。

 

 

これは折をみて(まだ現在進行中なので)

 

私の感覚で

 

よっしゃ今だ!って時が来たら

 

シェアしますね~。