初めて恋愛に「引き寄せ」使ったけど、潜在意識のアレンジすごすぎ!その2 | 純粋に愛すると奇跡が起こる
ひゃ~っ
 
引き寄せを恋愛に使い始めて1ヵ月
 
猛スピードで叶ってるーーー
 
この急展開は何?!
 
”今すでに願いが叶ったものとして振る舞う
 
そうすることで潜在意識がそのギャップを埋めるために働く
 
その力は私たちが顕在意識で考えたり行動したり
 
するものとは桁違いのパワー”
 
この言葉、本当だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
なんということでしょう。
 
本当に・・・
 
私、いじらしいくらい
 
彼との恋愛成就には純粋に
 
イメージングしてた。
 
そして家にあった便せんに
 
とにかく夢を叶ったものとして書いた
 
書いた、書いた、書いた、
 
書きまくったーーーーー
 
純粋な気持ちで。
 
とにかく「この私」が願ってるんだから
 
常にヴォルテックスにいる「この私」が
 
願ってるんだから
 
叶わないはずがない!!
 
って気持ちで書いて書いて、
 
イメージして、イメージした!
 
そうしたら本当に叶った。
 
実は彼との初回デートの翌日は
 
かなり落ちてた。
 
でも、それでも私は現状を無視して
 
とにかく彼と一緒にいて幸せなところを
 
イメージングして喜び続けた。
 
そうしたら本当に叶った!
 
今は彼とラブラブですわ~ラブ
 
みんな!!
 
純粋にただただ願えば叶うよ!!
 
いろんなテクニック使ったりして
 
手に入れた恋よりも
 
引き寄せの法則を使って叶えた恋は
 
何十倍も何百倍も
 
嬉しい気持ち、感謝の気持ちで
 
いっぱいだよ~
 
こんな急展開な恋は初めてアップ