★*-茜色-*★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

実家(*0ω-`*願)

アタシ実家にもう2年帰っていませんあせる


そろそろ恋しくなってきましたダウン


こどももうまれた事だし実家に帰りたい!!


けどパパの有休ないし


茜と二人で帰りたいとも言いにくいしなかなか帰れずあせる


パパもアタシの実家に行きたがらない


てかまだ一度も行ってないダウン


家にいるばっかりじゃうつになりそうあせる


アタシも少し気分転換させて欲しいよDASH!


あー帰りたい!!!!!!

成長と記録(>ヘ<)

首がもうすぐ座りそうドキドキ


俯せにしても上手に首をあげられるようになってきたしラブラブ!


チャイルドシートのベビー用のクッションも取れましたひらめき電球


毎日ちょっとずつ大きくなってるんだね音符ママ嬉しいニコニコ


ああ゛あせる


そういえばデジカメのメモリーカードが壊れましたダウン


殆ど現像してたからよかったけど


茜の成長記録として残しておきたかったのでめちゃめちゃショックですしょぼん


まぁくよくょしてもしょうがないからまた今日カラ撮りまくるぞ!!

ECO(感*pq′3`謝))

便秘茜君ひらめき電球


う○ちがやっと出ました(●>∨<*)p嬉q


さて今日はブックオフにいらないCDを売りにいってきましたひらめき電球


って言ってもパパのだけどにひひ


アタシのマンガとファッション誌もついでに注意


意外に多くてCDは20枚近く!!おもっショック!


20分位で5000円Get!!!!やったね(^^)v


茜貯金になりましたドキドキ


家に眠ってるものでもお金になるなんて素晴らしいひらめき電球


これもECOだよね!!


地球に優しいブックオフ本


ありがとうドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>