実家(*0ω-`*願)
アタシ実家にもう2年帰っていません
そろそろ恋しくなってきました
こどももうまれた事だし実家に帰りたい
けどパパの有休ないし
茜と二人で帰りたいとも言いにくいしなかなか帰れず
パパもアタシの実家に行きたがらない
てかまだ一度も行ってない
家にいるばっかりじゃうつになりそう
アタシも少し気分転換させて欲しいよ
あー帰りたい



そろそろ恋しくなってきました

こどももうまれた事だし実家に帰りたい

けどパパの有休ないし
茜と二人で帰りたいとも言いにくいしなかなか帰れず

パパもアタシの実家に行きたがらない
てかまだ一度も行ってない

家にいるばっかりじゃうつになりそう

アタシも少し気分転換させて欲しいよ

あー帰りたい



ECO(感*pq′3`謝))
便秘茜君
う○ちがやっと出ました(●>∨<*)p嬉q
さて今日はブックオフにいらないCDを売りにいってきました
って言ってもパパのだけど
アタシのマンガとファッション誌もついでに
意外に多くてCDは20枚近く
おもっ
20分位で5000円Get
やったね(^^)v
茜貯金になりました
家に眠ってるものでもお金になるなんて素晴らしい
これもECOだよね
地球に優しいブックオフ
ありがとう

う○ちがやっと出ました(●>∨<*)p嬉q
さて今日はブックオフにいらないCDを売りにいってきました

って言ってもパパのだけど

アタシのマンガとファッション誌もついでに

意外に多くてCDは20枚近く
おもっ
20分位で5000円Get

やったね(^^)v茜貯金になりました

家に眠ってるものでもお金になるなんて素晴らしい

これもECOだよね

地球に優しいブックオフ

ありがとう




ママ嬉しい
