宙組退団発表 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)
一原 けい

(宙組)
蓮水 ゆうや
愛花 ちさき
天風 いぶき
すみれ乃 麗
夢涼 りあん

2014年7月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


土曜日に、メールが来ていました。
雪組、全ツのベルばらを見終わった直後、
電源を入れたら入ってきました・・・・・・

み~ちゃん、たらちゃん、そしてれ~れまで・・・・・・


ちょっと、心の整理ができず、
日曜日にもう一度みた全ツベルばらで、大ちゃんを見てちょっと泣きました。

み~ちゃんと大ちゃんの組替えがあった時、
組が変わっても、み~ち~大は一緒って思った。

み~ちゃんが、退団を発表したとき、
組替えなんかあるからだ!!(T皿T)って思った。
←完全な八つ当たり。
でも、み~ちゃんが決めたことだから、と無理やり納得したよ。

そして、ち~ちゃんが退団を発表した今。
やっぱり、組替えなんかあったからだ!!と八つ当たりしたい。
ち~ちゃんの中で、今が退団の時期だったのかもしれないけど、
やっぱり、どうしても納得したくないよ!

最近の役付きをみても、もっとち~ちゃんは他の役の方が似合うのに・・・・・・
あの役のち~ちゃんが見たいのに!!って思うことが多かっただけに
悔しくて仕方ない。

まだちょっと、心の整理が出来ていません。


そしてたらちゃん。

たらちゃんにも辞めるのやめてほしい反面、
あぁ、ち~ちゃんと添い遂げてくれるんだ。と瞬時に思った。
ち~ちゃん・たらちゃんの退団を認めたくないけど、
一緒にってのが嬉しかった。
ち~ちゃんとたらちゃんは、スカステで見てても本当にほっこりする2人で。
2人の掛け合い好きだったな~
舞台でも二人がカップルになってるのを見ると、ひそかにホクホクしたみたり(笑

だから、一緒に退団ってみて、更に涙が出た。



そしてれ~れ。

最初は、双子ちゃんの子っていう感じで見ていたんだけど、
見ていくうちに、れ~れも蘭ちゃんも本当に可愛くて、
2人とも大好きになってた。
伸び伸びしたダンスも好きだったな~
本当に娘役が好きなんだな~って。
蘭ちゃんがいるから、トップは難しいのか?
でも、ねねあゆ姉妹がなったし・・・とか。
だけど、蘭ちゃんより前に決めるとは思わなかったよ・・・


(個人的に)ベルばら2Daysの中でよかったのかもしれない。
これ、全く何にもないときだったら、本当にやばかったよ・・・・・・


本当に、いつ見ても、退団発表ほど辛いものは無いです。
決められた生徒さんの思いがあるのだから
最後まで、笑顔で応援できるのが良いのかもしれないけれど
今はまだちょっと・・・・・・




最後に、ち~ちゃんがベルナールでよかった。
フェルゼン編だったら、きっとたらちゃんがロザリーだったよね!!(←妄想)
そして、れ~れのルルー、楽しみです。