かいちゃんが声優に☆ | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

かいちゃん、声優に挑戦だそうですね。

芸名は、七つの海のティコからって、すみません。

初めて知りました。

ティコ、よく見てたな~。そういえば。

ナディアも好きです。←今関係ない。

かいちゃんも、アニメ好きみたいですね♪



ただ、両劇場公演や、全国各地での公演、

公演のための練習期間等ある中での声優のお仕事……


ミズさんのAQUA5の時も思いました。

ただでさえ、忙しいジェンヌさん。

体調を崩されたりしないで!!と、思います。

嬉しい反面、心配もある、と。

そして、楽しくお仕事していただければ……(祈り)

現役ジェンヌが声優挑戦 アニメが芸名由来・七海ひろき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000055-dal-ent&pos=1