ベニちゃんです!! | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

昨日の、出張!徹子の部屋。

ご覧になられましたでしょうか?

宝塚OGの豪華共演!

鳳さん、寿美さん。

さらには、まみさんと壇ちゃんが、並んで見れるとは思わなかった!!!

というか、自分が壇ちゃん退団後に宝塚にはまったので、

お二人の舞台はテレビのみ。


壇ちゃんの失敗エピソード。まみさん男前(笑)

カツラブラ~ン事件(笑)

カツラの話はたまに失敗談として聞くことがありますが、

実際みると、ビックリ→爆笑になってしまいますよね。

ウメちゃんが落とした、しかも「お願いします!!!」と頭を思い切り下げるところで

勢いよく落としたに日、観劇して腹筋崩壊しました。


そして、さゆみちゃんことベニー!!

べにちゃんです!!って、あなた(笑)

ホント、普段通り過ぎて笑えました。

大御所徹子さんとオアシズのお二人に絡むはツッコむは。

一瞬、タカラジェンヌ的に大丈夫なのか!?

と思ったのですが、「スカイステージが生んだコメディースター(by.樹里さん)」だし、

ベニーだし大丈夫か、と(笑)

いや、しっかしカッコいいし、オモシロいし、ベニーホントに良い!!

ご飯食べるの後回しにしてみてよかった。

絶対、噴いてたから(←)


トップさんでもなく、さゆみちゃん??と思ったけど、ベニー良い味出してましたよね!!

義妹からも、ゆずるくんが選ばれたわけがわかった。ってメール来たけど、

多分、同じこと思ってる人多いんだろうな~と、感じた秋の日(笑)