駆け込みで決定♪ | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

気付けば1月もあと10日。

早いですね。

1月終わったら、2月がやってくる・・・・・・


や、何カッコつけてるんだって感じですよね。

1月の後は2月。アタリマエ。

COWCOWに踊られちゃうよって感じですな(©あたり前体操)




2月ですよ、皆様。

2月。



愛知県民、名古屋に勤務する者としましては、2月、


胸躍る2月ですよ。




だって、2月と言ったら中日公演!!


会社から自転車10分の距離にタカラジェンヌが!!!

もう仕事中から妄想、妄想、妄想でございますよ。
妄想ばっかですよ(笑)


今日は、どの名古屋メシ堪能されたのか?とか、

今ごろ入りされた頃かな?とか、

就業後、意味なく中日ビルに行ってみたりとか。

もちろん、帰るあたしの手にはすみれ色のショッパーが(笑)


年に1ヶ月、至福の2月。

寒いです、名古屋。

でも熱いんです、名古屋!



実は今回、チケットの関係上1回観劇と諦めていたんですが、

もう1回行けることになりました☆

ぐふ、ぐふ、ぐふふふふふ♪


今年も中日来るなら行きたい!!と、

去年(宙組)一緒に行った友人からの電話。

もちろん即行で、手配させていただきましたよ。

時期も時期だったので、

取れるかわからなかったんですが、

なんとか取れてほっとしてますが(笑)


それにしてもやっぱり宝塚に片足ツッコんだわね(ニヤリ)

と、ほくそ笑んでいるあたし。

この友人、男子であるわけで。

男子ファン取得しました、隊長!!(え?)


ファン拡大に走ってしまうのは、もう習性というしかないですよね。


しかし、男子までも、かっこよさの虜にしてしまう宝塚の男役。

さすがというか、何と言うか♪