ドーナツと言えば… | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

 
昨日、母と美容院に行ってきました。

何か月かぶりのカラーチェンジ。


金欠で、カラーになかなか行けなかったんで(え)

プリンだったあたしの頭のてっぺんもジェンヌさんのように

綺麗に染まりましたよ~♪(単純)


そのあと母とブラブラショッピングしてたんですが、

とある小道に、見慣れないドーナツ屋さんを発見。



あれは…ま、まさか!!


最近ドーナツと言えば、アレなtanajiro。

母はちょっと、感が鈍かった。

はら

ドーナツと言えば、SAGIRI(笑)

しかも、東京で食べてたはらドーナツ。

買って帰ったら、チギちゃんファンの義妹が

凄く喜んでくれて…





すんごく喜んでたなぁ(笑)

はい、おいしくいただきましたよ☆