琥珀色のセレブリティ in NAGOYA☆(後編??) | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

後編へ続く的な終わりかたしたくせにすぐにアップできなかったtanajiroです。

こんにちは。(反省しなさい)


セレブリティ、すんごい楽しみだったんです!!!

大劇場や東京での映像やらなんやら見てて、すんごく楽しみにしていて!!!

いや、もうね、人数半分なのに!!!

これ、星組全員だったら更に凄かったのか(←悔しい)とね…

お財布事情で見に行けない公演とか、地方で見れると嬉しいんですが、

半分でこれだけ凄いのか!!とか思うと、

行けなかった悔しさがさらに倍増…

でも見れただけ幸せ

でも見たかった…でも幸せ…でも見たかった…でも(以下略)

って感じの無限ループ突入(笑)

大変だ(←)



とりあえず何から行こうとか考えずに(いや、初めから行けよ)




噂に聞くおもろい悪者(紅子さん)と

おもろい
ロケットのお兄さん(またしても紅子さん)を誰がやるのかとドキドキ。

パンフで確認したところ、しーらんだと判明し、

おそらくこれはリーダー紅子さんから何か盗んできているに違いないと勝手に想像!!


悪者はしーらんらしくポーカーフェイスで面白くしてました☆

グラフとかで見た、顔芸の悪者(紅子さん)とはまた違ったアプローチ。

……いや、むしろしーらんの方が宝塚らしいおもろ悪者なんだろうか(ん?)

紅子さんは、スカイステージが生んだバラエティスター(樹里さん談)だし…

う~ん(なぜ今悩む)

れおん君もコミカルに、メガネのちょいダサ少年を演じてたけど

ダサくない!かっこよくなっちゃうんだよね、スターさんは!!と(笑)

あと、みのりちゃんの可愛さはハンパない!


それから、ロケットのお兄さんはちょっとテレが入っていたような(笑)

地方用にいろいろ考えてくれてるんだと思いますが、

テレちゃだめだ。でもそこが可愛かったりする(笑)



し~らんといえば、女役さん(確かダイヤモンドなんちゃら)。

突如出てきたとき、隣に座ってる母に思わず確認しました(←すみません…)

あれって、れみちゃんがやってた役ですよね?

し~らんの女役ホント好きで!!

娘役転向はしてほしくないけど、ショーでの女役は見たい!!

足がほんときれいなの~(オヤジか…)


そういえば、あたしあのねねちゃんが凄い好きなんですが。(何を唐突に)

オバカアイドルのような……あ、モデルか(調べてきた)

あの衣装とか、キャラとか凄くあっていて好き。

どいちゃんとカップル(偽)とか意外過ぎて、あれって思ったけど、

利害一致のカップルだから??

このシーンのまさこさま、なんだかもったいない使い方…

このツアー2番手なのに…2番手なのに~!!!


それから天天のソロ。

紅5で知った天天だけど、だからこそジーンとしてしまった。



因みにあたしは2階席で、従妹&義妹は1階の通路脇!

客席降りがあると聞いていたので、楽しみ倍増。

終演後誰が来た??と聞いたところ、

「若手の誰か!!」

……わからなかったらしい(笑)


そして、ばったり元雪組の華吹乃愛ちゃんと出くわし(とっさにわかる雪組好き)

頑張ってくださいと(ちゃっかり)伝えた義妹…

羨ましいなぁ・・・と思いつつ岐路についたtanajiro。





明後日、
銀英伝見てきます!!!!