SAGIRIで知る東京と花やしき | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

昨日の仕事帰りに、地元の駅でとても気になる子を見かけました。

ベビーカーの小さなお子さん。





なぜに考える人座り!?
あの子は、何を考えていたのか!?

この国の行く末か!?

はたまた、経済株式か!?

できれば、宝塚について考えていてほしい。

そんなことを、自宅までの約15分考えていたtanajiroです。

こんにちは(前置き長い)


そんなことを考えていたあたしを自宅で出迎えたのは




名探偵SAGIRIの

あのダンスを踊る・・・・・・


母。

力が抜けて膝をつくという体験、
我が家では結構あるんですが(あるのか)


昨日も、がっくりと膝をつきました。

仕事疲れて帰って来たんだけど、そんなことどうでもよくなる一瞬。

そして、そんなあたしに母が一言。


「花やしきのキラキラのTシャツ買わないといけないから!!」

・・・花やしきの・・・キラキラの・・・Tシャツ?!!

う~~~んと、話の流れがよくわからない。

我が家から花やしきは約400キロほどありますぜ。

それに、確か花やしきは遊園地。

間違っても服屋ではないはず・・・・・・


訝しんでいたら、母がとにかくSAGIRI(vol.10)を見ろと言う。



――――15分後――――(内容略)←略とか・・・

・・・・・・わかった(笑)

母、買いに行こうね。


今日も楽しく調子はずれにSAGIRIダンスを踊る、母でした(笑)