白衣の脅威 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

白衣、こいつの威力はホント凄かった。

落ち着いてみようと思っても、

白衣じゃ~!白衣じゃ~!
白衣じゃ~!眼鏡じゃ~!白衣じゃ~!
白衣なんじゃ~!!!


と、落ち着いて観ていられない(白衣じゃないのも入ってたような)


白衣は破壊力凄すぎる。















何の話かって?

双曲線上のカルテのお話。

ニュースで見てたけど(チケット取れず………)内容頭に入ってこなかった(笑)

白衣にばっかり目が。

録画したので、ちょっと見なおして内容把握してきます。




…とか言いつつ、ニュース3回は見てます。

内容把握できないくらい、白衣の破壊力は凄いということで。

あと聖夏ちゃんが、もの凄く雪組になじんでた☆

メイク変えたよね?




以上、白衣の脅威を語るでした(え?)