takarazuka sky stageは10周年 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

はい。


タイトルまんまです(笑)



8日、日曜日の増刊号ご覧になられた方、沢山いらっしゃるんではないかと。



tanajirouは、録画しました☆


10時間ぶっ続けで♪


で、即15日の準備に(笑)


今度は5時間でしたっけ?



ふふふふふ……






ところで、増刊号でリクエストのあった、ミミちゃんのエリザベート体験。





ミミちゃん可愛いうえに、ミズさん素敵すぎ~!!!!


どこに萌えたらいいのか…



いや、どこも萌えポイントばっかりで、萌え過ぎでヤバかった…




ミズさん現れたときの、下級生2人の反応に萌…ここは大爆笑か。


ミズさんにお化粧直してもらってる下級生2人の素直さに萌え。


着替えの、そこで待ってての振りに萌え。


下級生着替え中に、物色する&ちゃっかり着ちゃうミズさんに萌え。


ポーズを教えた後、軽~く帰っていくミズさんに萌え。


さらに、それを慌てて見送る下級生(特にミミちゃん)に萌え。



あと、写っちゃた黒子に爆笑(笑)






あとね、まっつが過去の作品のここが好きっていうのを、


熱く、軽く(え)演じたりしてたのにも萌えた(笑)




どこがいいとか、語りだしたら止まらなくなりそうなのでこの辺で(ええ?)






ん?


ほぼ見ましたよ。


夜ね…




翌日の仕事、つらかったなぁ(笑)