悩んだ結果。 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

宝塚ネタとブライスネタ。




ネタとか、ちょっとおかしいww


どっちも同じブログで書こうと思っていたのですが、


同じブログに書くことで、自分が混乱することになってしまいました。


宝塚、宝塚、ブライス、宝塚、ブライス……


そんなにたいして書いてないけどww





どっちも好きなので、両方書きたい。


うむむ……と悩んだ結果。

















ブライス専用ブログも作っちゃえww



だって、まだ、このブログ始めたばっかりだから、大丈夫!

と、もはや考えるの放棄したようなナイスなアイデアが降ってまいりましたベル



どっちも好きなので、書きたいのです。









ということで、


ブライス専用ブログオープンします。


というか、実はしてますww

tanalog
(エキサイトブログ)

こちら(アメブロ)では、引き続き宝塚への愛をつづりたいと思います。


のんびり、まったり更新ですが、


優しくドキドキ絡んでいただけると、泣いて喜びますww





うん、がんばろ~