今日は銀座に行ってきた。

 

人がいっぱい!っていうかスーツがいっぱい!

息が詰まります。。。

 

自分の仕事に誇りをもって取り組んでる人

流れに任せてなんとなくここまできちゃった人

特になんも考えてない人

 

まぁたぶん三番目に属する僕は、今でも当然引き篭もり?

二ヶ月間のニート生活。

得るものプラスになる事多々あり、そしてマイナスになる事

そんな事は考えません。ひとつ言えるのは金がなくなってきたという事。。。

 

静と動を使い分けるノイズ使いのお兄さん。

 

明と暗を作り分けるケーキ職人のお姉さん。

 

何かを出来れる人、何かを考える人全てを尊敬します。

 

会わない主義もあるだろう。そんな時は受け入れてから拒否すれば

いいのさ!

サンダル履いて水を垂れ流して水の味を忘れてただのスターゲイザーに

ハッピーヴァレーになってくそんな老人に愛を

 

未来へのHIGHWAYに乗り損ねた少年、少女に愛を 

 

料金はいくらですか?

 

とりあえず走ってみてください。