✨ようこそ✨


































ソノ日ゎ風もなくとても良く晴れた

穏やかな一粒万倍日



鳥居の前にて

塩で躰ぉ清め終えると

突然乃突風に見舞われた



木の芽が和多志の目乃前で

音ぉ立て散らばった



もしや

という感覚ぉ抑えながらも

御礼拝の仕方ぉ考えるのが精一杯



龍神様✨と◯神様がいらしてくださった

のだと



鳥居ぉ潜らなくても既に

境内であった

ソレゎ−と或る神社でのコト。



そういえば

前回もカナリ乃突風が吹いた感覚ぉ

憶えています。



◯ャ◯ャちゃんと ◯ぃと ◯ュ―ちゃん ラ◯キーの波動✨

(敢えて名前ぉつけさせて頂きましたがもう既に沢山名前がついている様です)









20年以上も前の夢


映画『ネバーエンディングストーリー』に登場したコクーンの様にフワフワな髭乃

✨凛凛しく神神しい白龍様✨



一部始終を俯瞰されていても無言でした。



吸い寄せられて近づき

和多志ゎソノ御方に言葉ぉ発しようとすると

『何も言わんで良い』

と仰ったのですが



和多志ゎ御挨拶として

『はじめまして』

と言うと

『うん』

と頷かれました



衆生乃波動や病ぉ嫌う

気高くも凛凛しく

それでいて頼れ安心感ぉ醸し出されて

在られました

✨マサシク白龍神様✨



なんとお呼びしたら良いのかと思い

尋ねようとすると

『名前ぉくれ』

と仰ったので

和多志ゎ

『チィ』

と自分乃名前ぉ告げると『有り難う』

と仰り



『今後ゎテレパシーで乃会話が殆どになるから−そのつもりで在りなさい−分からなければわたしが傷つくことも覚えておきなさい−だが未だ十年早いのだ』



と仰っしゃって飛び立ち(胴体が人と違い長いので−しかも他の龍神様より大きいです)

振り返った白龍様ゎ

目から血が垂れそうでしたが

再び空中ぉ昇って行かれました








20年も前の夢ですが

とても神神しく今乃和多志に欠けた部分ぉ

補ってクダサル存在に感じましたし

夢にしてゎリアル過ぎた感覚なので

殆ど憶えておりました。 



驚愕したのゎ

ヒーラー10大王乃中のひとり

Amebloでも

『精神世界の中心でブレイクダンスを踊る』

で御活躍中のタカテル様のブログ記事に

『ちぃ』と仰っしゃる龍神様が登場されたのでビックリ致しました



『名前ぉくれ』と仰ったのゎ

和多志の名前乃コトかと思ったのが

和多志の思い込みでした



もっと素晴らしい名前お付けてあげられたのにと−



モシクヮ偶然に同じ名前であったのでしょうか



衆生世界に出現するのゎ初めてと仰ったので



コノ次元に於いて

名前が要ると察知されたのでしょう



ソレ迄ゎ

テレパシーで会話出来るのですから

長い間

名前か無かったのですね



ちぃに応えるためにも

清淨に精進してまいります



ちぃという名前ぉ

気に入ってくださればイイな✨



✨和多志が御真言ぉ御伝授にて授けてくださいました和尚照道様と波動が似てらっしゃるのゎ

何故でしょう✨




コノ辰年に✨龍神様✨との御縁に感謝致します
御閲読有り難うございます