✨ようこそ✨

















乃続きでございます。


私達ゎ正夢に驚愕するも
何が御利益が有りそうねと願望満々に掲げ乍らも鳥居ぉ潜ろうとすると


鳥居のすぐ手前に白い袴姿乃巫女さんが今にも泣きそうでお疲れの御様子でらっしゃったので、大丈夫かと尋ねると


『コレからコチラ乃宮司様とお話するので聞いていてくださいますか』と仰られたので


和多志ゎ非常にタイアーなヴァイブレーションに
関わりたくなかったのでしたが


ソノ悲痛さに打たれ
巫女様乃哀しい思いぉ訊かされました。








母に未だ鳥居ぉ潜らないで良いか了解ぉ得る為に、
『巫女さん乃お話聞いてたでしょ』
と尋ねると


『今日もお仕事でカラダも疲れてるし
此処まで来て余計に疲れるコトしたくないのですが
でも、一人で何喋ってたのでしょうか−アナタゎ?』


と言われたので
『最初に鳥居に入る前、此処でお話ぉするからと了解ぉ得たんだけど、見えてなくて返事したのですか?』
と尋ねると居たような居ないような分からない雰囲気という御反応でしたので、


(はっきりと 和多志ェ乃メッセージだという理解ゎございましても 使命感ゎ今よりも薄いものの霊感ゎ今より厚かった様です)


すると
宮司が現れ『宮司を呼びつけるなんて聞いたことがない』と半ばキレそうな感じで立っていらっしゃり


手ぉ組んだ儘
巫女さんの話ぉ聞こうともしない






ソノ巫女さんが必死に訴えている話とゎ

コノ神社に弁天様が無いコトに関して語ってらしたのです。


その内に、涙乍らに、


『大変なコトが起きるのです–
ココで何度も事故が起きます。
少しぶつかっただけでアノ中学生の男の子ゎ亡くなってしまうんです。
一日も早く弁財天として祀ってください〜
1週間の猶予をさしあげますので〜万が一にも聞き入れてくださらなかった時にゎ潡々と悪くなるんです〜
私は願ってないのに急激に土地が変化してソノ天も暗くなって見えなくなる程に−www』


と必死に伝えてらっしゃるのに
相鎚すら打たず社務所ェ足早に向おうとする中
和多志ゎ追いかけて行き、


『アノぉお忙しい中 すみません』
と和多志ゎ宮司さんに声かけすると

『あ、アナタでしたか−お電話くださり、7時に入り口でと仰ってらした方−−−
と言われてビックリ❕






コノ宮司さんにゎ先程乃巫女さんゎ見えてなかったんだね–と分かり、重要な弁財天様の話ぉするも


『あ、弁天様ゎコッチじゃないよー向こうだよ−』と湧水お塞いだ後の人工池を指で指した。
『先程乃巫女さんのお話ゎ聴いてらっしゃらなかったのですか❔宮司さんですよね❔』
と尋ねると


母が血相かいて
『何か見えたらしいのです』と申すも  


宮司さんゎ
『此処ゎ神社だから、お寺でわないんだよ』


和多志ゎ本当の言葉で
『鳥居の外でのお話です』と伝えても


『僕は、鳥居の外には出てわいないし
出てわならない事になっていますし
問答ゎやめてください
ソノ上
私が門外に出たコトゎ口外しないでください』


と何故かカナリ固まっちゃってる様子を見て


無理だと察し
お詣り後に ソノ日ゎなくなく帰ったのでした。






今思えば
何故、アノ時に、もっと、ゴリゴリゴリと押しして、弁財天様御社移転ぉ説得しなかったのか
大変に悔やまれております。


今現在でも
そのエリアでわ 事故 殺人 窃盗 放火 詐欺などなどが
急激に横行し


晴れであっても
やはり どんより曇らせ空であり


ソノ御社の前にゎ擬人化した人柱の様な人間でわない存在〈恐らく神社に纏わる人の念)が2体以上黒いオーラで拝んでいる姿ぉ
アノ精神世界乃偉人様である
『精神世界の鉄人のトーマさん』と
一緒に観てしまったのでした。



しかも
地元の人ゎ殆ど離れ、残って居られる方ゎ
特に元気な方ぉ除けば、お年寄りか活力に欠ける方と黒星に嵌まる方ばかり。


去年
野暮用で通りかかり
久しぶりにソノ土地ぉ歩いてみると


以前に微かな金属と魚の合わさった様な異臭ぉ
人工弁財天池で嗅いだのですが


ソノ匂いが街中に蔓延して匂い増し増し〜いつも嗅いでるから麻痺してらっしゃるのでわ−と心配に
(楽しさ増し増しとゎ真逆乃増し増しw)


ソノ街の地面のヒビ割れゎ
凄まじく道路が黒く感じられ
躍動感や高揚感といった陽のエネルギーからも
かけ離れ清浄化や潤滑といったイメージからゎ
哀しいかな程遠く


ソノ−エリアに於いてゎ日本人も少なくなり
カルト宗教に侵されつつあると言っても過言でわなく



30年程、住まわせていただいた土地だけれども−
S区八計逃げるに如かず。


(今わ 和多志も住みたい処が固まりつつも−学芸大学でゎなく東横の菊名駅−ソレゎキクナって)


−弁財天様乃湧水ぉ堰き止めたのゎ
権力者に拠る勢力も伺われますが−ココでゎ長くなるので割愛させていただきまして−


ナンセ御鎮守で在られる産土様ぉ蔑ろにした為に



✨Ⅲェ−続きます〜✨




『Ⅱ− 特に日本に神神様が重要な理由−
祀れなくて起きた災い』

御閲読有り難うございました。


#千乃Centaurs✨

✨乃世界✨

✨かしこ。