鉄則により同業者乃入館禁止
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












✨今宵✨

✨−異例朗報−特典−
✨易占いに関する御感想篇✨



日頃の感謝ぉ込め
皆様に
『✨千乃易占鑑看定』に由
✨伝軸エネルギーぉ
✨お送り致します✨



🌈−5月25日迄−🌈
易占鑑看定の元に
−異例乃特典にて−
『更なる
運気上昇に向う
HOW TO

🌈


より降ろして
まいります




 受け取ってみてください



✨早目の御相談ぉオススメ致します✨



早くも御感想ぉ送ってくださり嬉しいです💖



✨◯◯様✨有り難うございます✨
🙇‍♀️長文でしたので省かせて頂きましたコト失礼かと思いましたが 心して拝読させて頂きましたので御許しくださいませ。

『千乃先生
先日は、沢山、看てくださりありがとうございました。
3月は、初回無料とお聞きして知らなかった事に
なんと運が良いのだと思ってしま
また、今月は、運気上昇したいと思っていた矢先に、偶然にもタイミング良く、メールを−−
毎度、新しいリピーターですみません。少し長文になりますが、千乃先生がお優しく、本当に困っている僕みたいな人にも こういった企画を立ててくださって−−
何もかも聞いてくださり−−−−−ご縁に感謝です。
次回も、
最近のフォトもお送りして、銀行振り込み完了の明細を送れば良いのですね。毎月0のつく日にお願いしたいと思ってますが−−−
毎回、通称だけで名前の記入もしていないのに、快く鑑定してくださって−−
しかも、易占いで今後、起こる事が、本当にこの事か〜と、確信出来るのが素晴らしくて感動しました。
千乃先生が仰ってくださるように
そうならないためにも、ターニングポイント地点で、行動を起こすようにします。
普通に1件 5,000円でもお安いと思いますし、お金に代えられない深い貴重な何かが得られました。その何かとは何か、深い感動と、今後に生かせる智慧と勇気−−−−これからも、よろしくお願いします。お体に気をつけて頑張ってくださいね−− 今度−…』



御早速−御感想くださいまして
誠に有り難うございました✨
和多志の詳細ぉ綴る手間まで省いてくださり感謝致します🙇‍♀️今後とも宜しくお願い致します
フォトから御相談者様の実際乃オーラぉ感じたいので2回目からゎ遠隔で察知致しますので必要ございませんが

半年以上も経過がございました場合ゎ送ってくださると今後の方向性に対しての指針がクッキリ分かりやすいので可能でございますれば宜しくお願い致します。

生年月日についてですが
昨今のネット占いの間で詐欺師が横行し−生年月日により個人情報が漏れたというネットで書き込みもござました故ェに−天命占いも易占鑑看定にて占っております✨

早いから良いといった思考ゎ ココでゎ除外致します✨なにが良いかぉ優先したいので✨ですが生年月日ゎ捨てがたいのですがね笑笑✨次回ゎ和多志のフォトも送りますね✨
✨◯◯様✨有り難うございます💖



✨K様✨有り難うございます✨


✨K様✨

御早速乃御感想いただきまして

孚に有り難うございます🙇‍♀️感謝致します




✨何故か

夢占いが 1番人気となってしまっておりますです✨

こちらこそ✨今後とも◯◯友共と🐇✨宜しくお願い致します✨



💖有り難き御感想でございました💖
✨易占鑑看定ぉお受けになられた方〜御感想ぉお頼み致したく思います–宜しくお願い致しますね✨)




  🍀危機回避🍀


 🍀天由−助言

   



 −お気軽に−御相談ぉ−





お知りになりたいこと

占いたい内容




下記表示済のアドレス

モシクワ

✨DMにて

✨お送りください✨




しっかりとサポート

させていただきます

💖






✨萬相談✨

(よろずナンデモ

人生相談✨占いカウンセリング

✨易占鑑定士✨千✨)





1日に2名様迄ですので

順ぉ追って

御連絡

させていただきます。




御返信ゎ

遅くとも3日以内に

順ぉ追って

お送り致しますので




万が一

遅れておりましても

少々

✨お待ちくださいませ✨





















toy9292@icloud.com