人が齎す社会意識ェ乃多大なる影響』







  ✨ようこそ✨



#千乃Centaurs✨

乃世界ェ



✨今宵✨

波紋の如く拡がる集合意識の概念ゎ

一滴の雫が ニンゲン1人の観念ならば

個人から社会ェ 社会から個人ェと−

最も簡単に感受し波紋ゎ拡がり

親密ならばなる程に同調し 

波の如く拡がる概念ゎ

尚も 






更に大きな社会乃集合意識となり

例え間違っていたとしても往々にして

信じ込み往々にして流されがちな傾向がある

不安や心配お大事そうに抱えてしまうのも

過去乃風の口乃災い(パンデミック)に因り

ワレワレゎ学びました。

ソノ状況下たるや
ひとり1人の意識が囚われていたので 冷静さに欠け
普通に物事が捉えられなくなっている状態であったコトぉ理解せねばなりませんでした。

ソレがポジティブな事象であれば 一転として

空も晴れ上がり 心踊る程に幸せな波が拡がり押し寄せて来るわけですが

ソレ故に
1人ひとりが責任ぉ以って
人に与える影響も考慮していく意識ぉ持つのが好ましくなるのです。

そして
不動で在り続ける為に内観が必須になって来る訳ですが


或る日




萬相談屋でございます✨千乃易占鑑看定
(ヨロズ相談✨センノ易占かんがみさだめ)
ェ御相談にいらっしゃる何人もの数えきれない程の
御相談者様もそうであった訳なのですが−


信じられない事象がコノ世の中でゎ普通に起こり得るのが摩訶不思議なコノ物理次元乃世界でして
と申しますのも


一つの御相談内容である案件が 1回で終わらず
ソノ日の内乃御相談者2名様ゎ 同じ案件で御相談にいらっしゃるのです❕❕慣れる迄ゎ ビックリ致しますよね❕❕


何かに摘まれた様に−信じられませんでしたが
必ずといって良い程に同じ悩みぉ抱えて御相談に−


コノ現象ゎ
如何に社会乃混沌とした意識が大きく作用し
人に対して齎す影響がどれ程に強いのか
と受け止めなければならず


ワレワレが1人で生きているのでわないと気づいた時


1人ひとり精神である心的態度の持ち様に注意ぉ向けて
共に幸福度ぉ上げて次元上昇させるべく時期であるという意識強化するに好ましい時期であると捉えてまいりましょう✨


もう数年も前になる或る日乃コトでしたが
和多志がソノコト乃そもそも的ぉ思案の中−
御相談者様ゎたいそう真剣なお顔でやって来られ



 あチョッピリ違いましたね−もっと額お狭くすれば素戔嗚尊様に生き写しですね✨余談ゎともかく🙇‍♂️




御相談者様ゎ

🍀『コノ儘で良いのでしょうか?』


💖『どうされましたか?』


🍀良い事ばかり起きてるのでいつ悪い事が起きるのか心配です–占ってください


💖受け給わりました–その前に一つお聞きしておきたいコトがございます–
アナタ様ゎ
今とてもお幸せなのに何故−その様な御相談ぉされたいのか不思議で堪りませんが−どうしてですか?


🍀世の中でわ不幸な方もいらっしゃるのに僕だけ幸せで良いのかというコトと
良い事が起きれば悪い事も起きるっていうじゃないですか〜それがいつまたやって来るのか心配で



💖でわ−アナタ様が
幸せだと感じた時に守護神に感謝ぉ伝えて
僕より大変そうな人に連絡ぉ取り相談にのって差し上げあげてください–物質的でわなくても心情的に
そして金銭が豊かならば大きな団体でわなく
小さな孤児院に寄付したりと−
長く経済的な自信がお有りならば–養子縁組も思慮乃内に−
健康面で自信がお有りならば−衛生的な環境下での献血も良いでしょう

ですが
何故−その様な不安ぉ煽る様な心配コトぉ御自身でされたいのか分り兼ねますが
人間乃先入観というエゴに振り回されないコトです。
運気が上がっていれば
いきなりどん底に落とされる様な出来事ゎ起きないですし捉え方次第です–厄祓いぉきちんとなさってらっしゃるのであれば』


🍀『祓ってください御祓してください』






💖『和多志ゎ御祓乃プロでわございませんが
(と言いつつもお塩で肩お清めつつ少し違うと思われますよと)
今後のアナタ様の運勢が上り調子でいきます様に
易占鑑みに➖
どんな気持ちでコトに当たれば良いのか』
助言お頂きましょうか❔


🍀『お願い致します』


💖『易にお尋ねさせていただきます
◯◯様乃−コレから乃運勢ぉ教えてください


『続−人が齎す社会意識ェ乃多大なる影響』続きます〜🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈ェ〜✨




#千乃Centaurs✨

乃世界ェ

御閲読ありがとうございました

あらあらかしこ。