女性乃デリケートラインなオハナシ悩み多き女性の皆様✨必見でございます今宵ゎ女性乃お悩み故えにチェリボーイ禁制のお部屋と化しまし🙇‍♂️ 









 ✨ようこそ✨




#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨乃世界ェ✨




ソレわ

またしても和多志がお仕事中乃時のお話になりますが

今宵ゎ特に女性に関するデリケートなお話です✨ 


ちなみに、和多志ゎ よく男性に間違えられますが 

たとえ女ぉ捨てて居ようが 美しくてあろうが

実ゎ和多志も女性なのでございまして


今宵和多志が出禁制でしたら

コノ-ブログゎ誰が綴れば良いのでしょうかとよーく考えてみよう😥えーーーでわーホナーさいならー

とチャウチャウ〜邪魔するで〜邪魔すんにゃったら帰ってーさいなら−

とチャウチャウ〜








〜✨和多志の女神様に頼みましたら

本当に素敵なアドバイスもいただきましたよ✨




『当時

御相談者様が笑い乍らやって来られましたら

必然的に和多志も笑ってしまう癖がございました。


コレわ絶対にイケナイワケです何故笑っているのか理解せずに笑ってしまってゎ失礼にあたりますから。


御相談者様乃本当乃気持ちゎ

真実ぉ告げないと悩みが解除出来ない

でも本当のコトぉ言えば笑われてしまうかもしれないといった複雑なお気持ちぉ抱えてやって来られる方々も多いのです。


既にいつぞやゎ

易占結果ゎ告げてもカウンセリングが出来せんでした。


(人にも相談出来ないし 病院にも行けないで困っているという方々にコノ文筆が届きますことぉ念じながら綴っております。)


『女性の陰の部分が横に付いています。

しかも 悪臭があるというのです』

『横に付いているのゎコレもアリかなと彼氏に言われたので-というコトで受け入れられるとしても


『匂いが鼻についてしまいなかなかそういうムードになれない』と言われたと深刻でした。








💖改善法とアドバイス💖




『体質ぉ改善し肉食から草食に変える

毎晩赤ワインコップ半分〜五分の1以内飲用


そして

塩砂糖酢ドリンク(寿司屋の分量で良い)にアップルタイザーなどで割り飲用


動物性の食品や添加物により体臭がかなり変わってくるので必ず戒めましょう。


牛乳乳製品ゎ絶対にNG

コレ等ぉ試すだけでかなり改善するでしょう


💖動植物と仲良くすることで意識も広がりサポートすら得られる時が多々ございますので


意識も高める必要性も問われてまいります。先ずゎ食ぉ改善するコトです✨


肉食ぉ辞めましょう〜進化すればする程〜そんなに食に拘らなくて済みます〜人間という動物がどの様に動植物と関わっていくのが最善なのか知る必要性があるかと思われます。


💖そういう意識お授かり給いたので、人々に伝えていく仕事お、承ったのかもしれませんそういう御役目

担ったことに意識お 向けてまいりましょう




其の後

占いましたら


食とコミュニケーション(食の改善と貴重な御縁に繋がる大事さ)

人との御縁と生活改善


人ソレゾレに、役割がある、ということですね、

一日もは早く体質改善されて、、

本来乃アナタ様御自身乃おカラダが選ばれる食材によって✨ピュアに輝けます様に✨












和多志が御力添えさせていただきます。

半年もすれば−必ず改善してまいります

動物ぉ殺さなくても美味しいメニューゎ沢山作れるコトぉ念頭に 旬の野菜で目を醒まさせていただきましょう




🌈✨そして

易様によるメッセージゎ

とても深いものがございました







続く





#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨かしこ。