✨ようこそ✨








#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨の世界ェ

    タップすると飛びます🦮


✨今宵わ✨以前にもコレワカキコ済みでした靈が普通に見えてしまうので普通に話ぉしてしまうお話


『コノ寒の戻り乃折に嗚呼サブイ』スルーされたい方ゎ仕方ございませんのですが次の投稿ぉ御覧くださいませ🙇‍♂️


靈にゎ人ぉ脅かしてわイケナイ掟があると聞いていたのですが困ったものです〜出来れば話なんざしたくもないのです❕❕


何故かお家でわ湯船に浸かるのが嫌な思いがあり

銭湯に行った時のコト


和多志の洗顔グッズぉ触りお風呂から上がったと思いきや また入って来て湯船に浸かってましたが


コノ時にゎ普通乃変わったオバチャンだと思ってましたし顔も思い出せません


湯船に浸かろうとした時
ソコわ辞めろ❕

という声が聞こえたのですが
何処の湯船もぬるくて江戸っ子にゎ耐えられず


しかも既にもう片足入れてしまっており


先に入ってらっしゃる方が


『入って来るの❔よく平気ね❕』
と仰ったのです。


『和多志ゎにこやかにアナタ様も入ってらっしゃいますよね』
と話してしまい湯船に浸かりましたトコロ


『このお湯ゎ血の色よね』
と言いながら和多志の太腿に手ぉ置いて来たのです。
何食わぬ顔で無視していると


『ずっと浸かってるからノボセちゃうわ』
というと立ち上がって出て行かれました


次に入って来られた他のお二人同士ゎ顔見知りの様に話が弾んでらっしゃる方々


ソノカタが出られますと目ぉ見張る様に
『消えた❕しかも足がない❕』
と仰ったのです。


和多志ゎ
『いえいえ すぐ出たトコロの洗い場で髪ぉ洗ってますよ』と説明するも お二人にゎ見えなくなった様で


しかも

すぐに違う話で盛り上がってるし

先程のコトゎ忘れてらっしゃる様でした。


また或る日
そんなコトも忘れた和多志ゎ銭湯に行ってしまったのでした。


入ってから想い出し
もう暑い狭いお湯にわ浸からないぞと思うも


いつもと同じトコロにソノカタゎおりました
立って浴びるシャワーの処に居ると

何処かのお婆ちゃんがブツブツ言いながら

たい水ぉかけてからシャワーぉ浴びてました。

なるほどーー


と勉強になりましたが熱湯の方が良いですよね


ですが

銭湯ゎ熱湯が出ませんので考えに考えた策かと❕


和多志乃豊満なボディぉマジマジ見ていたソノカタもしかしてもしと詮索ゎ辞めますが


話おしなくて済む方法ゎ波動ぉ感じる練習しかないのでしょうか❔



  



〜カキコしちゃうと来るのかなあー読んだ方ゎ大丈夫なんてーアンター死ぬよーいつかねなんてーソレわ

ゼッタイ大丈夫です🙆🙆‍♂️🙆‍♀️


和多志にもそこら中にも明なる神々様が在られますしコトコノblogに関してゎ浄化済みでございますし

明なる強い神様がついてくださっておりますので

寄せ付けません✨御安心ください✨







『コノ寒の戻り乃折に〇〇乃オハナシ嗚呼サブイ』

✨御閲読有り難うございました✨

✨コレわ和多志乃成長記録になりそうです✨

映画館のチケットや売り場にも沢山おるというお話〜話しかけられるのわ舐められてるのでしょうか❔





#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨

あらかしこ。