鉄則に拠り同業者占いのカウンセラーの方々ノ入館相対に禁止とさせていただきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





✨ようこそ✨








✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨乃世界ェ

タップすると飛びます🦮


✨今宵✨




先ず 

和多志の危機回避法からススミ入り


本来の安心に繋がる迄のメソッド乃一部分ぉ伝え致してまいります✨





『はじめゎ遊びだった』


和多志の学問 衣食住 趣味 仕事観乃

全てが遊びといっても良い程に

 良い意味でマインドも環境も豊か過ぎた過去ゎ 平和ボケとも言える程に遊び感覚満載でありました。



それ故に気楽に仕事して人間関係も楽しく 好きな時に好きなコトぉして無意識にも生活出来た豊かさがございました。



想い返すと凄いな無意識ってと思いますが  清らか過ぎて覚醒が伴わなかったとも捉えるコトが出来ます✨



当時乃開放感が時代のニーズに則った感覚として同調し波に乗っていたのだと解釈しております。



ですが

今無意識に全てお委ねてしまう自信がございません。



自分自身乃潜在意識お信用してない訳でなく



見知り得ぬ諸の波動が渦巻いており

世界の波動が危険な波動もございます故に



例えるならば

点検期である好ましい観念の入れ替え時期ぉ終えた後の



意識の制御確認週間期に在ります。



平和で豊かでありました過去乃様に全てぉ弛緩したかの様に無意識に委ねてしまいますと  



所謂  痴呆状態で脳が良いと錯覚してしまう可能性がある為に 

現実に一様なスキルが引っ張られる様な作用がはじまります。



殆ど多くの人間わソノ時に完璧でわない為にリニューアル化ぉ意識して進む方が好ましく



特に昨今に於いてゎ

全てに意識ぉ向け

意識ぉ持って行動しつつも



日常生活に若干の緊張感と

危機感ぉ持って生活するコトぉ

オススメ致します✨



奇跡ぉ起こし得る方々ゎ過去ぉ語らぬコトもなく囚われず自在なマインドという意味でしょう✨



未だ微かな期待ぉ残して過去ぉ綴らせて頂けるなら



特に一様に画一化した意識に対する気づきに拠り普通の日常に定着した後


自分自身の念の中に今迄に知り得なかった内容の言葉が潜在意識から伝わって来たとしますーソノ時に



『気づかなくてごめんなさい

気づかせてくれてありがとう

感謝します 愛してます』



と潜在意識に伝えていくとー

また新たな気づきぉくださるのですねー



しっかりとワレワレ乃機が熟す時迄も熟知されている程にワレワレ自身が思っているよりも遥かに全知された存在です。



或る著名な方乃書籍に記された心理分析に拠る統計データかと思われますが 人生お左右させて来た因ゎ

環境と遺伝に因るものが過半数ぉ占めていると記されてましたが




育って来た環境や遺伝ゎとても重要であったのですが ワレワレわ

進化しつつあるココロ伴う個体

であり人として個々人が自立すれば

その分野も超越出来る可能性大かと思える様になりました。



ソレこそが正面から進化に向かう姿かと

(もっと進化に至れば書物や携帯や宗教や政治や国境や自他までも無くなるのでしょう)



創造の神や

八百万の神々に感謝も必須ですが

 先ずゎ駒先祖様たちぉ御覧くださいー我々乃為に

戦後の焼け野原ぉ10年も経たずして一気に高度成長させ先進国に創り上げた先代様乃方々にゎ感謝しかございません



そしてワレワレ乃前世もワレワレ乃御先祖様の様なものかと



先祖供養が為されているか否か確認する必要もございます

うかばれていないDNAであれば供養するに値しますよね〜結果的にネガティブの響くことなしに



元お辿れば全ての人々ゎ同根です 



自他ぉ攻めるのでゎなく住み良い環境お変えていくという上で 国の中枢ぉ変えていく必要があるとマインド転換してみてゎいかがでしょう✨現実ゎソノ因なのですから✨



スピリチュアル コンシャスネスが

高まれば 全て乃一様に意識が向くはずなのです✨



ソレわ内側に内側ぉ見ていくのも精神世界ですが



物事ぉ全体的に捉えてませんと

独りよがり乃思い込み世界 に走ってしまう傾向が強く



成長過程で学ばなければならない分野ゎ一様に済ませても


まさに正に全てに於いての観念付的な行でございます故に



精神世界なるスピリチュアルぉ極めるということゎ悉く命懸けであったのです✨先人や賢者ぉ観て気づかされました✨





つづく








『はじめゎ遊びだった』


今日も素晴らしき佳き時ぉ〜🌈✨

✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨乃世界ェ

タップすると飛びます🦮


✨御閲読有り難うございました✨かしこ。