鉄則に由
同業乃占い師 カウンセラー
の方々と乃御縁ゎ持ち兼ねます
コレより自他共に入館禁止
悪しからず。
ーーーーーーーーーーーーーーーー









いつもありがとうございます🙇‍♂️



#満月 #楽園乃〜創造

#ゲルと創造神 #DNAのルーツ #幸せ#摩訶明りて月ヒカリ立つ #日本和〜神々乃国




幸福ぉ願うワレワレ乃気持ちと行動ぉ慶んで応援してくださる神々様が実在されて在られます。




過去に何度も何度も拝所ェお詣りさせていただくも



そのまま帰って来た和多志ぉ御存知で在られたのでした。

神々様ゎ全ての人々ぉ御理解されてらっしゃるのゎ殊更にいうまでもなく)



以前にも

投稿させていただきましたが

神様ゎ


『願いゎ無いのか』


と訊いてくださりましたが


『ございません』

と答えてしまいました和多志に

御心配くださった御様子で


『もう一度聞く聞くが願いゎないのか』


と再び訊いてくださいました。



常に舞い上がっていた当時乃和多志ゎコノ時こそとばかりに軽々しくも




『今生でカルマお精算したいのです。

人間界からゎ離れてもっと高次元な存在になる為に』


と人間として人生があることに感謝すら出来ていない様な烏滸がましくも傲慢な低次元からの願い事でした。




煌びやかな御様相にて拝観している様子から見て和多志ゎ社務所の職員の方がパフォーマンスで御社地にいらっしゃるのかもしれないと半信半疑の気持ちで 

どうせ願い事など伝えてもわからないし叶わないであろうと思い込んでおりました。




ソレが悲劇の始まりでありました。




時お重ね

とても辛過ぎた人生ぉ振り返り

再び長らくご無沙汰でございました拝所ェお詣りする前回乃コトです。

コノ時ゎ御祓ぉ済ませた後のコトてございます。




『ご無沙汰しておりすみませんでした。いつも有り難うございます。

今迄の烏滸がましくも無知蒙昧でございました和多志ぉ御赦しください。

今迄の地に足の着いていなかった和多志ぉ御赦しください


今日ゎ御護りくださった御礼に上がらせて頂きました。


御礼のみとも思っておりましたが もしも可能であるならば どうか細さやかな幸せで良いのです。普通の人生の時ぉくださいませー何卒宜しくお願い致します<<<


とお伝え致しました。



大粒の涙が堪らえ切れず

隣り乃お爺さんの視線もナンノソノ

憚らずポトポトとその内 滝の様に



流れる涙でマスクゎビタピタ顔に引っ付き

顔面クライシスな鼻水と涙の大洪水




『分かった』




と一言いただき

和多志ゎ

ホッ

と胸お撫で下ろしました。




スグに和多志ゎいい気になり

再びお願い事ぉしょうとしましたが境内に人々が大勢入ってらしたので音が消されてしまいました。




先日ゎブログにても記しましたが旧正月乃参拝ゎ

御月様が見え無い日でもあり断念し

グレープフルーツムーン(houtubeにも音が素敵に)の時と望月の日に

お詣りさせていただく予定となりました。

しかも

御月様が見え無い夜にゎ出歩かないという助言がございましたので


拝所乃記録。










🌈既に古事記改竄🌈

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

#タイムトラベラー千乃戌乃中乃犬CENTAURS




✨御閲読有り難うございました✨

 #タイムトラベラー千乃戌乃中乃犬CENTAURS 乃世界ェ✨かしこ。