日本文化ぉ 大切にしたい思いが
斯様な文体となってしまっておりますが 御容赦ください✨



皆様✨
いつも有り難うございます🙇‍♂️
纏めていいね』させていただき
読める限り拝読させていただいております💚



そして 日頃由り
感謝✨精進✨神様✨平和✨愛✨
という言葉ぉ 使わせていただいております✨



過去
ソレ等の言葉に 
ピンと来ない方が いらっしゃり



長い間
雨とも様でしたのに、ソレが原因でコミュニケーションが無くなりました。



何時ぞやか
どなたか乃プログにも
『感謝感謝って どうすれば感謝出来るんだよw』
という御投稿もございました。



和多志も四捨五入で100年前わ〜感謝乃ーかノ字も分かりませんでした。




 




御自身ぉ 強制的に強引に感謝させるのでわなく



機が熟せば自然と訪れる恩恵かと
認識しております✨



ですが
ソレ迄も 道お外れずに
ココロと魂が嬉ぶ楽しい人生ぉ 
過ごされます様に💚



恨んだり憎まれるコト
されて嫌なコトなど
 決してーしてわならないコトわしてわイケマセンのです禍根お残さないでカルマぉつくらない様💚



感謝とゎー日常乃ー些細な幸せに肯定感ぉ感じられるコトから始まるのでゎ ないでしょうか💚



過去ゎ 不幸であったとしても〜命のある喜び



辛く悲しい現実があっても〜
コレからぉ 生きていける故に選択出来る豊かさ 



過去ゎ 過去〜
昨日ゎ もう過ぎました。



今からゎ 平和な環境で豊かさの中  愛ぉ以ってー 幸福ぉ 選択して歩んでいける



命のありがたみぉ 
感じられるコミュニケーション乃中に居たいですよね。



お説教の様に
決めつけの様に
上から目線の様に
捉えられてしまったら
ソレゎ 間違いであり誤解です。
何故なら
主義主観私利私欲外のコト
道徳の元に
感情移入ゎ 致しておりません。



ただ
哀しいかな コノ荒廃した社会だからこそ



大きな愛である花〜小さくても構いません〜ココロに花お忘れないで居ていただきたいのです🙇‍♂️



ワレワレも
元お辿れば神乃子ですので



1人ひとりの御幸福ぉ 
ココロ由り願って止まず



日々
照らされ乍ら
今後も歩んでいけ益様に



✨今宵✨
ゲル犬が
パワー送ります<<<<<✨




 





✨ようこそ✨



『✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨』乃世界ェ



全世界のニンゲンよ<<<
道お外れるでないぞ✨
✨自然わ過たないのだから✨
己れ乃過まちぉ問い正し<<<
いつでも何処でも<<<
正しい行動が伴えば<<<
そうなりたいと思った己れに成れるのだ<<<
諦めたらソコで終わり<<<
だから<<<
頑張って楽しんじゃえばE〜<<<<<<<<コノ人生ゎ 2度と無い<<<<<<<<<1度っきり乃人生<<<
ソコのニンゲン<<<聴いとんか<<<
己れ乃尊厳ぉ 忘れるでないぞ💚
ワン💚

おい<<<全世界のアタオカ<<<<<ソレわソレガシのコトでした🙇‍♂️




  ソレガシお邪魔せんでくれ
 
頑張っておるのだナウ🔥





  大丈夫✨君なら出来るよん💚




  突き放さんでくれたし<<〜


どっちやねん






御閲読有り難うございました。
✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨
あらあらかしこ。