同業者との御縁わ鉄則に依り
持ち兼ねますので コレより入館禁止とさせていただきます。御理解乃程 宜しくお願い致します。











『以外にも
スカート履きたい男性に存在するもの



そもそも原説的な理解として
英国人乃DNAわ何処から来ているのか歴史乃苦手な和多志がCheckしてみました。


実際に見たわけでわないので 
絶対とゎ言い切れまへんが

イギリスは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイル ランド出身者の複合民族国家
ケルト人、アングロ・サクソン人、ピクト人、スコット人、デーン人、アイルランド人、ノルマン人)ということになるかと、ローマわかりません💦
そして
スカートキルトの元祖は、高地地方の男性が着ていた民族衣装 「グレート・ハイランド・キルト(the Great Highland Kilt)」

コレから始める和多志乃占いと現実お
照らし合わせて御覧くださるのも
面白い かも知れません〜✨





巷でわ
一昔前よりも
スカートお履く男性乃姿








 ほらね so nice



 カッコ  pretty good

   

  E  so cute

 


          EE cool



  で   fu   Kin”good



 し  better than opants



   よッ✨ bittersweet 



Cool cooler coolest 




個人的にスカートわ
嫌いじゃないのよね〜♡流行るよね〜ってもう流行ってるの?


な着こなし

彼方も
スカート履きたくないですか




✨今宵✨



『 以外にも
往々にして
スカートお履きたい男性に
存在する 』



実わ以外や以外














✨ようこそ✨




実わ以外や以外ホンマ以外やー





入ります
🎲🎲🎲



イザ


元々わ 
キルト(スカート)わ
民族衣装の様だが



現代人乃 着用する意図として



戦さで他界された方々や
御先祖様ぉ 敬う気持ちとして
弔う時も用いている
愛なる思いから
公式な場で着用する衣装

今現在
 戰さから離れていても
着用の自由と
なってわいるもの乃

キルトに執着する方々にわ 
少なからずとも
英国乃DNAが存在する可能性あり
ケルト人、アングロ・サクソン人、ピクト人、スコット人、デーン人、アイルランド人、ノルマン人
いずれかの
DNA



だが
キルトに 執拗な依存ゎ
ソノDNAと乃関係わ無縁



今現在乃英国としてわ
いくさしたがり屋型 vs 弔い屋型



と分裂しているコトに
民わココロ痛い訳である



✨御導きに従える才能わ✨
✨清い平和お貫き通せる✨



斯様な
神ェ乃理解が
欠けてしまっており
付加価値お追う為乃
 いくさぉおっ始めて
しまうのだと
🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈
鑑定日 : 十月二十三日 友引(丁酉) 🌖21,7 下弦 





ちなみに
ヴァイキング
スカンジナヴィアのデンマーク、ノルウェー、スウェーデン、それと入植したアイスランドになります。 8世紀から11世紀までを、ヴァイキング時代といいます。


ヨーロッパで温暖な気候が続き、そのため人口が増加したことが彼らの活動が活発になった背景にあったという説がある



次回
占い予告篇(変更あり)
ヴァイキングわ自国が密約お交わし政略的策略であったのか






歴史お重ね
文化お築いていく姿勢と
 感謝と愛お
どれ程に注ぎ込まれ
成し遂げられているのかが
比例するかと

最強お恐れてなのか
定かで和ございませんが

◯民地化していく思考や術わ
◯生学的思考であり
エゲレツな
思考わ
当たるも八卦当たらぬも八卦で
あるならばして
意外なトコロで
意外にも
したがり屋さん
とバレてしもたがな

今や
半導体不足にて
カードも売れない事実にわ

コノ先
自分たちで撒いた種で
苦しむ可能性ー無きにしも非ず

実際に
自分たちで自分たちの首お絞めるコトになるかも知れずや



✨今宵✨

『以外にも
スカート履きたい男性に
存在するものとわ
ケルト人、アングロ・サクソン人、ピクト人、スコット人、デーン人、アイルランド人、ノルマン人乃DNAが存在する可能性あり』
🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈



タイトルに1週間も悩んだ挙げ句

『ソレガシも
履きたいスカート』
にしようかと思ったのですが💦
やはり
ソレガシわ
『以外にもスカート履きたい男性に存在するもの』
に致した次第でおじゃルン♡




✨御閲読有り難うございました✨



十月二十四日先負 戊戌日 🌗22.7

 西 : 2023年12月6日 鑑定執筆日