<<<<阪本く〜ん違うんだお〜<<<<誤解なんだお〜
Belimbau奏者乃阪本く〜ん<<<<💦
ゴメンねアノ時わ〜もう会えないかもしれないからコノ場お借りて謝るしかないのかな〜誤解させる様なコト言ってたらゴメンなさい🙇‍♂️🙏アノコトトソノコトトコノコトトが同時期に💦説明したいお阪本く〜ん<<<<<<(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビリンバウ凄かったね✨



 













✨ようこそ✨














  • 乃世界ェ



全てわ愛

#日本和〜神々乃国

  • ✨♯タップすると飛んでしまい益✨













Bossanova 

とても

✨癒されますね✨






ちなみに

BossaRythmわ 

日本人乃遺伝子にない様ですが





人わ往々にして遺伝子に無いものに惹かれるのでしょうか?





和多志乃拙い記憶に因れば





人わ

血が遠い程に

惹かれる傾向があると

昔乃科学情報で

ございましたかなかなかな





実際に

血族結婚に於いてわ 

いろいろと問題がございますね






✨今宵✨

✨大天使様ェー✨

✨和多志乃アプレイズに由✨

✨お伺い✨

立てさせて

✨いただきました✨







人わ往々にして遺伝子に無いものに惹かれるのでしょうか?












🌈✨一概に 

そうともいえませんね

何故なら

✨学びという学びがあります✨🌈

そして

人間関係

恋愛関係に於いて

純真無垢にピュアで在る程

✨相手お思いやるコトが出来る

状態ですから

悉く

✨浄化させ✨

✨輝やいてください✨





🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

✨有り難うございます✨











✨今宵✨

✨大天使様✨

✨有り難うございました✨

『DNAに遠いから惹かれるの?


✨御閲読有り難うございました✨


    九月二十三日 戊辰乃日
    🌙 22,4
    西21th- Nob.
    あらあらかしこ。