ようこそ







『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜

✨愛弟子✨

タイム トラベラーマナゴ乃〜世界ェ〜






『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜余命宣告ぉ聞いて愕然…




ずーーーーーーーーーーーーっと

投稿しようか悩んでおりましたが




此処に載せよ〜と告げられましたので 載せさせていただきます。




( 占い乃〜鉄則として

男性に死期ぉ告げるのゎ〜

tabooとされてますね。




初めて この世の大地を踏んだ男性に、死の恐怖を与えた諸説が脳裏を掠めます。




ですが、

女性に関しましてゎ〜

一概には言えず 人にも拠りますが




現実的である為、

余命をどうやって生き抜くか辛うじて念頭に許容のスペースが残っているようです。)




🌈『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜所持するパスポートゎ〜2028年にて有効期限。


〜ソレ迄も在らず2年後にゎ〜


コノ世から期限切れ乃パスワードぉ渡される。🌈




🌈当たるも八卦

当たらぬも八卦🌈

易占鑑定士✨『輝夜🎋』敬白。

易占鑑定日 : 西 2020年 吉日。

🌙27〜28



以下、同筆

🌈当たるも八卦

当たらぬも八卦🌈

易占鑑定士✨『輝夜🎋乃愛弟子✨マナゴ』
易占鑑定日 : 四月十六日



  西 2023/06/05

 『✨タイムトラベラー✨マナゴ✨』由〜記ス。






当の本人ゎ

子乃〜カラダが気がかりと申しております。




早く逝きたい様にも見えてしまう程、



以前にも増して、健康体に視える現在であり、笑いコケる時も多々あるように見えますが、




全て強気に、

カモフラージュし陰で泣いていたりと考えると




居ても立っても居られなくなるのです。




『万が万が一の時わ〜3年‼︎』

という言乃葉ゎ〜

傷つけないための 計らいと思うと余計に😨😭




コノ人生って、一体なんなんだろう❓




よく想い出して考えてみたいのです〜




生まれてこれた前〜&〜今のバランス




そして




今後乃心得〜&〜今乃状態




✨全て乃〜ヴァイブレーションの浄化✨





追記 : 何故か余命の自己宣告というのゎ〜聞いた事がありませんのです。笑えませんが。

    


今宵も


ありがとう

ございました。

✨タイムトラベラー✨マナゴ✨

敬白。