✨ようこそ✨






『✨電軸✨タイムトラベラー✨
輝夜🎋乃〜マナゴ✨』乃〜世界ェ〜✨🌈♫




現在
地球人が欲しがっている〜必要なメッセージおください✨<<<宜しくお願い致します<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



✨🌈タイムトラベル準備万端✨🌈
✨急上昇✨♫🌈<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>%




🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈





🌈✨ 
抑えて‼︎ 抑えて‼︎〜機が熟す迄❣️



未だ動いてわイケナイ❣️
未だ動いてわイケナイ❣️
今わ〜強かに○られず
入念な準備計画時❣️



同志〜連れ立ち計画お練らねばならぬ時が来る❣️



食や健康に於いても〜全て幾きに於いて



コノ儘でわ〜ギリギリ我慢する者と我慢限界にて生死お彷徨う者ばかりになる❣️



働くばかり乃民や 
社会の為に規則お守った民わ〜
悪きこと一つもない❣️


世の中乃〜仕組みがオカシイのである❣️


コノ様な社会でも良き君も在り
輔く君も在り❣️


ソノ君に輔けお求める為に相談せよ❣️


〜理解と権力ある君に会えば良し❣️


心より君の輔お請うのである〜
君お蔑視すれば大凶ともなり得るが故〜理解し合うのである❣️



だが❣️今わ〜入念な計画が必要とされる時〜未だ動いてわならない❣️


今わ〜決して妄りに〜ひとりで動くでない〜ソレわ必ずや大凶❣️


権力お持つ者乃〜意識わ変わらぬのか〜常に気お配らねばならず〜選ばれし者お選ばねばならぬと悟る時〜民わ諸々と気付かねばならぬ❣️



諸々に関し〜
一様に〜不満爆発寸前であろうとも〜今わ〜決して動くでないぞ❣️



抑えて‼︎ 抑えて‼︎〜機が熟す迄❣️

『地球人が欲しい言葉と必要なメッセージ』
🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

✨電軸鑑定日 三月十九日🌖17,9
 西2023/05/09 記ス。
『✨電軸✨タイムトラベラー✨
輝夜🎋乃〜マナゴ✨』敬白。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
〜コノ世界で〜
創造していく事が赦されるならば〜地球お〜我々で〜
創り上げようでわ〜ありませんか〜⁉︎‼︎未来乃〜為に🌈✨✨✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨御閲読いただき✨✨✨✨✨
✨誠に有り難うございました✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨