✨連休中〜お仕事されてらっしゃる方々も✨お疲れ様でございます✨


先が見える人生であります様に✨計画的に〜人それぞれ違って良いかと思われます✨



最近ですが
マスクお外せない〜本当の理由に気づいた時〜愕然となりました‼︎



他国でわ〜闇乃〜病みに気づく方々も少なくわないでしょう‼︎



ですが
日本の中枢を握り牛耳っている
帰化人3世等等に因り〜



憲法改正がゴリ押しされようとする危うき現在の日本でわ〜



『NO !!』
と言えない方々が多いのが原因ともいえるのでしょう‼︎



まさにスリーS漬けの結果です‼︎



‼︎また〜それ以前にも明治維新前後の背景も絡んでまいりますが


マスクを外せない理由にわ〜コレもまた〜歴史に残るスペイン風邪の様なコロナ禍と称されて来た時代に



切っても切れない
我々乃〜心理状態が社会に反映されてしまいます。


少しく前にわ〜人々わ〜
ストレスで責められたくないが故に〜


相手を攻め立てる傾向が起こってました。



最近でわ〜それも出来ないと知り〜優しい方々に見られるパニックの症状です。以下に記したコノ様な感じです〜



1 パニック症状に因る



2 裏があるのでわないかといったいったトリックお考えてしまうケースで国がイエスといえばノーといった反射的思考を持つ方々



3 いきなり環境を変えられない心理状態もしくわ〜対応不可



4 いずれにしてもマスク付けていれば安全といった未来的思考欠如またわ〜のんびり型



などなど〜挙げきれない程にございますが



ショックでしたのわ〜



パニックに因り〜
『人の息を感じたく無い』
といったトラウマを抱えた方々の言葉でした💦


皆様
どうか
メディアに洗脳されず



本来乃〜御自分自身の判断で
生きていただきたく思います✨



これからも
沢山と〜いろいろな事が起こった時に


重要な決断わ〜独断で決めず〜
コノ様な場でも良いので〜アップすべきです。


人と心で関わる事です‼︎



気がつけば
コロナ禍と称される時期に因り〜パニックを乗り切っていないトラウマを抱えた方々が多いことに〜ビックリです💦



『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜占いにもございました様に〜


だいぶ前からコロナなどわなく〜ワクチンわ〜毒だと記しており〜人々にもお伝えしていましたが


キ印扱いされ〜心が痛んでいた様です(母は天然ですが〜苦笑)



真実は真実で捉えられる心構えも必要ですが



先ずわ〜普通に捉え〜多方面から捉え〜疑っても良いでしょう。



普通に捉えられなくなっている人々が多いのわ〜荒廃した社会が齎した影響かもしれませんが



普通に
(御自身のモラル乃〜中で)考えられない人々が多い事に関して憤りさえ感じる昨今です。



我々が今〜出来る事わ〜
愛の存在であることを確信し〜世の中に広めていくことが〜先決になるのです‼︎


というのも
宗教観でわなく〜人間の根源お身を以って実感出来る程に幸福お感じていれば自然と普通に愛で繋がれるのですが



イカンセン〜昨今の荒廃しつつある社会でわ〜気づかない様に〜曇らされている現状であると察知が出来ることでしょう。



闇乃〜病みに力お奪われない為にわ〜


本来乃〜幸福感迄もが呆やけて見えている現状に気づき〜愛乃〜存在である事を確信すべきでしょう‼︎


ソノ時が今現在です‼︎



愛を拡散し〜地球お〜愛で満たしたならば〜どんなに疲弊しきって鈍くなって居たとしても気づく筈です✨


それもそうです〜そもそも
我々わ愛乃〜存在なのですから✨



そこわ〜相乗効果に由りブレませんね✨



特にメディアで操られている人々わ〜悉く洗脳させられて来ていることを認識しないと


平和は訪れない弥勒乃〜時代なのですね



気づいた者が救われる時代なのにパニックでわ〜困ります。



許容わ〜オーバーすることわないと宇宙乃理論お〜理解しましょう✨

そこにわ〜知性と叡智も絡み合う今後が視えて来る筈です。



現在でわ〜何故に〜アウトサイダーになりたいのか〜アウトサイドをインサイドにしたい理由わ〜色々あるでしょう



大多数の方々が〜
大多数でないDNAを知る範疇にわ無いことを〜


知らなければならなくなります。ソノ為の悪行三昧ですから。



因って〜理解不能な昨今乃〜危うき事が始まる根源でもあるわけでして…


人々わ〜共通する部分しか見えにくいのですが〜


先ずわ〜善悪の存在を理解すべきであり〜世の中の仕組みを把握せねば〜


何れの改革もありませんね


全て乃〜人々が愛で満たされます様に✨🙏✨🌈♫



太陽や月乃〜光浴で愛のシフトに合わせ愛のエネルギーお強化していきましょう✨


今宵わ〜コレくらいで




御閲読有り難うございました〜🙇‍♂️『✨電軸✨タイムトラベラー✨輝夜🎋乃〜マナゴ✨』 敬白。


✨今日も佳き日に致しましょう〜♫✨