![]()
新しいパソコンをどうしようかと思いながら、実際のところもう欲しくはないのです。
なくてはならないものだけど、あればあったで結構な手間がかかるし、スキルが要求される。
便利だけど、それで生活の質が向上したのかな・・第一幸福度はあがったのだろうかと、ノートパソコンを見ながら溜息をつきました。
なんとなく気力がのらないのは、止まない雨のせいでしょうか?
------------------------------------------
今日のZwift・・・R.G.V. in France 走行距離 47.4km、獲得標高 202m、消費カロリー 698Cal。
走行距離累計 38,961km、獲得標高累計 438,683m。


