こんばんは。
講師の久下真以子です。

セント・フォース カレッジの第2期は今週がラスト。

私も、担当日している木曜日クラスを終えて帰ってきました。


きょうは基礎や上級で習ったことの集大成、
面接練習。

カメラの前で実際に模擬面接をし、
録画を見ながらみんなでプレビューをしました!

初めて会った日からみんな上達していて素晴らしかったですイエローハーツ

もちろん、それぞれ緊張して納得いかなかったところもあると思うけど、
今ここで時間をかけて自分と向き合えたことは
今後に絶対繋がると思いますキラキラ

授業が終わった後はみんなでたくさん話をしたり、
生徒さんから手紙やお菓子をいただいたりして、
感動して泣きそうになりましたえーんラブラブ



来月からは第3期が始まります。
アナウンサーになりたい方、
じっくり時間をかけて教えます!

セント・フォース カレッジで
一緒に成長しましょうグッ