Yahoo!が2ヶ月ぶりの大幅な順位変動を見せました!!!


昨日Yahoo!が最近おかしい・・・と書いたばっかりですが(↓下記事参照)
ついに本日の夕方頃おおきく順位が入れ替わりました!!!


5月23日以来なので、その間約2ヶ月。


とにかく多数のサイトが大きな順位の変動をもたらしています。


以前にもこのブログで書いていましたが、
今までディレクションして、公開しているサイトも5月23日以前の順位まで戻って
きているサイトがとても多いです。


ただ、新しくキャッシュされたというわけではない様で、インデックス数や被リンク数
はまったく変わっておらず、順位だけが大きく変わっています。


つまりは、Yahoo!のアルゴリズムが変化したという事でしょうか?


ちなみに私の運営している【Re:CENO】 も、、、



130.jpg


なんと、なんと、なんと、


【ソファー 激安】で2位に!!


【ソファー 通販】で念願の1位に!!!


【ソファー】で6位に!!!!


すばらしくジャンプアップしています!


昨日までの順位がこの程度 でしたから、これは本当にうれしいです!

とりあえずこのまま維持できることを願って・・・。


トラフィックに関してどのように変化したかは、次回報告します!!