ついに・・・

ついに・・・・・・・

ついに、ついに、ついに・・・・・!!!!

Yahoo!での検索【WEBディレクター】で1位を獲得しました!!




【↑クリックで拡大】

ちなみにSEO TOOLSで見ると・・・





【↑で拡大】

全角の【WEB】では1位。

半角の【web】では2位です。

ちなみに私がWEBディレクターになる前に読んだ
【だからWEBディレクターはやめられない】

島元 大輔
だから、Webディレクターはやめられない―できるWebディレクターの成功戦略

この本で『WEBディレクターの仕事ってこんなんなんだ~』と知ったもの
ですが、その島元先生が過去に書いていたブログ【WEBディレクター::blog】が
絶対的な1位だったのですが、その牙城をついに破りました!!

いやぁ、嬉しい。。。

ちなみにちょっと前にhtmlの改善=<h1>がソースの上部に出てくるように を
行ったので、それが良かったかな?

要因はよく分からないですが、とりあえずまたすぐに順位の入れ替わりがありそう
なので、早めに記録としてこのブログにて残しておきます!!