お久しぶりです!    

                        

かなりブログの更新が滞ってしまっています。

毎回見ていただいている方がいらっしゃったらガッカリされている

かもしれません。なにせ、仕事が徐々に忙しくなってきてしまっている

のと後は、、、

実はディレクターの勉強の一環としてサイト制作をしていました。

まだまだ制作中なのですが、とりあげずアップしていますので、

宜しければ見てみてください!!



Ws000003


【はじめてのWEBディレクター】

http://www.hajimete-web.com/

                           

一応、独自ドメインも取得して制作中です。

こちらのサイトは以前より紹介していますSEO対策を施しています。

キーワードは【WEBディレクター】です。

このキーワードで検索された時に5位以内に表示される様なサイトに

していきたいと思います。

私がブログで書いている事に信憑性を持たせるため、また、このブログ

同じく【WEBディレクターを目指している方、WEBディレクターに

なりたい方、現在WEBディレクターとして働いている方】にとって

タメになるサイトになるように構成しています。



是非、ブログとあわせてこちらのサイトの完成も楽しみにしていて下さいね。

                                         

つづく