こんにちは♪
清水敬依子です。


新しい読書会を開催致します。
今回は“本の要らない読書会”です。

【zoomイベント】
本の要らない読書会
『多くの人がこの本で変わった』
(津留晃一)
6月21日(金)20:00〜21:30

読書会という名前ですが
本を用意して頂く必要はありません。
読書会を共同で開催する
しおつか恵美さんとわたしは、
『多くの人がこの本で変わった』と出会い
津留晃一さんの本を貪るように読んだものです。
本を読みながら
この世の仕組みを知り
実践して
その結果
心が軽くなったり、
希望を持ったりしました。
特にしおつか恵美さんは
仕事で出会う人を鏡として
自分の内面を見て行くことで
新しい現実を創造されていました。
そのひたむきな姿を尊敬しています。
『多くの人がこの本で変わった』
のエッセンスをご紹介しながら、
わたし達が津留さんの本を読んで
どんな実践をしたのか
何を選択してどう受け入れていったのか、
お話しできたらと思います。

参加者さんの感想や体験の
シェアタイムも設けます。

最後に
ヒーリングもプレゼントしますね。
この本のエッセンスを受け取り、
わたし達のクリエイトしている現実について、
新しい視点で見てみる
非日常の時間と空間を
ご一緒にいかがですか?