こんにちは

セノーテ清水敬依子です


冬至が過ぎましたね。

いかがお過ごしですか?


冬至の日に、私は

『冬至の日 太陽の復活祭 はるまゆLIVE』

に参加しました。


はるかちゃんの素晴らしい歌

まゆちゃんの愛あふれるピアノ演奏

の波動を楽しみながら、


2人に予祝されて、

参加者同士も

それぞれの夢を応援し合って、


今後の自分の夢について

思いを膨らませてました☀️

やりたいなぁ〜



最後にまゆちゃんが弾いてくれる

その人だけのためのオリジナルソングを

ピアノの下に潜り込んで体に響かせながら、


太陽がハートに昇って

決めるだけでいいんだなと思うのでした。


あとは宇宙が運んでくれるんです。


素晴らしいイベントに参加できて

しあわせでした。


すべてにありがとう💛



【個人セッション】