こんにちは
愛と喜びで世界創造♡
清水敬依子です


お盆休みになった夫と
阿蘇へ行きました。


阿蘇は何度か行ったことがあり
いつかまた行きたいなぁ
と思っていたのですが、
実行しないままになっていました。


行くと決めたら早かったです。



阿蘇へ向かう道沿いで目に入った
この異様な鳥だらけの場所!!
大興奮してしまいました。

ここに来ただけでももう満足!!
と思うくらい。


製作者の50年も作り続けている情熱
ほどほどで終わらない衝動
頭がオカシイっ(最高の褒め言葉です)



こんな風に自分の枠を突き破りたいなぁ
と心から思いました❣️





阿蘇について
大観峰からの雄大な阿蘇の風景


彩雲が見えました


次に印象的だったのは
道沿いに現れた「国造神社」




本殿に参ると
夫がふい〜っといなくなりました。

こんな時は一人で探索タイムです。


「鯰宮」です。


阿蘇の地底には大鯰がいて
地震を引き起こしたといった伝説が
ありませんでしたか?

この火山のエネルギー❣️
内なるエネルギーとして
共振したいものです。



大きな木が沢山あります。
大きな木の切り株が祀られています。
パワーがすごい!!



どこまでも雄大な阿蘇の自然


山頂付近は噴煙が上がっていて
立ち入り禁止になっています


風向きによっては降灰で真っ白


自然のパワーに圧倒されながら
わくわくしてしまいました。




阿蘇の内牧温泉♨️は
掛け流しの湯で最高でした。

偶然一人で入っていた露天風呂で
月を見ながら、思うことがありました。

内なる火を呼び覚まし、
ハートをオープンにしていきたいと
思うのでした。


阿蘇へはまた何度でも行きたいです。
熊本なんてパワーが強いの♡




☆10月3日4日わらしべ長者セッション

事前予約をお願いします

https://resast.jp/page/reserve_form_week/21324?course=57507



各種お問い合わせはこちらからお願いします


☆わらしべ長者セッション
(じっくりフルセッション)
 

「繊細で敏感で自分を責めがちな人が、自分らしく生きるための7つの物語」

登録はこちら